2週に一度無農薬野菜が迫り来る。

必死に飯を作る。
追い込まれないとやらないタイプ。

ズッキーニとじゃがいも。
醤油と油の簡単なソースを作ってサッパリ。
{8DDBF3A8-89A5-4B1B-8BEE-BF52A38FCAF8}

春菊と胡麻油と味噌に先日のこうそカフェのキムチを少し入れて混ぜ混ぜ。ご飯がススムくん。

{7CD19CC9-3E93-45D5-AE73-98EE48D24616}

とりあえず、モロヘイヤ。

{43F5676B-92E6-41F8-94C8-14B321D40260}

キャベツが減らない我が家。
必死に蒸して豚肉とポン酢で食す。

{B305A3B8-DDB7-471D-9F9E-E80123971620}

まいちゃん担当。
虫。
ではありません。笑
くるみと黒糖。
なんか違うなぁと2人で言いながらも映画館のポップコーンみたいで止まらへん。

{D18A7F90-A146-492F-984E-57941F556EAA}

嫁の弁当をせっせと作るいい旦那。笑

肝心の自分の昼飯はというと移動が多いのでこの時期は食中毒が怖く弁当を持ち歩きません。

{73DD3C5B-8B4A-4160-8CBF-BF1FF195544F}

大体は昼はお造り。
保存料食品添加物を摂らないようにしてたら本当こんなもんばかりです。

スタッフにはセレブですねって言われるけど。
違うねんて。 
食べ物がおかしいねんて。
ホンマに。

{C2C811F1-D9B3-44E0-ACBB-DB1B528EF6CF}

初スイカ。
すっげークスリ臭かった。
本当敏感になったわ。

皆様は何を食しました?

sugar/Maroon 5