どーもどもどもおねがい


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや280の続き『夫婦のあれやこれや280(妻ムラムラ編)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや279の続き『夫婦のあれやこれや279(妻ムラムラ編)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや278の続き『夫婦…リンクameblo.jp


からの

松葉で奥を

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「奥っダメ」「奥っ奥っ」「行く行く」

奥を突くたびにクチュクチュと音たてて

咥え込み溢れ出しながらよがり

ビクンビクンと身体を震わせて❤️

それでも動きを止めずに腰を振ると

「ま ◯ ここわれるぅ」

「おかしくなるぅ」っとよがる妻

からの

正常で抱きしめて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

足を私の腰に絡めて

「中にちょーだい」っとおねだりされて

濃厚な💋しながらゆっくりと

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁぁ」「やばぁっ」「ダメダメ」

何度も❤️する妻をよそに

ゆっくりと動き続けると

クチュクチュからグチュグチュへ

ジュボジュボからジョボジョボと

音が変わって🦪から溢れ出る出る💦💦💦

妻「いやぁ」「止まらない」

 「またバカになっちゃったぁ」

 「まってまって」「行く行くぅ」

最後は一緒に❤️

ドクンドクンと

妻の中へ

ビクンビクンと震わせて

締め付けて受け止める妻

からの

お掃除💋してもらってると

妻「まだできるでしょ?」っと

一緒に屋上のシャワー🚿へ

そこで

私のchi 首レロレロ👅チュパチュパからの

π🍄πしてたら

「元気になったじゃぁん」笑笑

のつづきは282で口笛