どーもどもどもおねがい


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや278の続き『夫婦のあれやこれや278(妻ムラムラ編)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや277の続き『夫婦のあれやこれや277(妻ムラムラ編)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや276の続き『夫婦…リンクameblo.jp

からの

奥までグッと突っ込むと

「あぁぁぁ」「刺さってるぅ」「太っ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「まってまって」「行く行く」「ダメダメ」❤️

軽く突くだけで❤️

ピストンに合わせて腰を振って

いい声で喘ぐ妻に激しく

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁ」「あ"っん"っ」「ゔっあっぁぁ」

何度か❤️して

ヘロヘロでアヘアヘな妻に

私「朝からこればっかり考えてたぁ?」笑

妻「うっうん」

私「じゃぁ上乗って?」

からの騎乗へ

するとグラインドで激しく

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「やばぁ」「ダメダメ」「いいっぃぃぁ」

いやらしい腰使いで

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁぁ」「奥まで刺さってるぅ」❤️

自分でπをモミモミ

ビクンビクンと❤️し

完全にできあがってる妻

M字に開いて杭打ちで

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

「あっあっ」「奥っ奥っ」「ダメダメ」

私「丸見えだよ」笑笑

妻「恥ずかしい」

手を繋いでるから隠せず

私「エッロ」「めっちゃ入ってるぅ」笑笑

妻「恥ずかしい」って言いながら

🦪を締め付けてよがる妻

からのバックへの続きは280で口笛