どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや267の続き『夫婦のあれやこれや267(妻ノリノリ編3)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや266の続き『夫婦のあれやこれや266(妻ノリノリ編3)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや265の続き『夫…リンクameblo.jp


3回戦もして

夫婦であっちこっち嬉しい痛みを感じながら

日常の生活をイチャイチャ多めですごし

三男がお昼寝をすると

妻「屋上の掃除は?」

私「やるけど!なにぃ?」

妻「三男、寝たしチャンスじゃない?」

私「なんのチャンスだよ笑笑」

(三男が屋上にこないチャンス?)

そんなこんなで屋上の掃除をしていると妻が

こんなの着てきて

妻「どぉー?」

私「かわいいじゃん」「スケスケだけど笑」

(はいはい!その気なのね笑笑)

濃厚な💋をし

昨日からおさまらない

パンパンでビンビンのchi 首をコリコリ

「あっぁぁぁ」「ダメダメ」「そんな急に」

必要以上にコリコリスリスリ

「ちょっと痛い」「それが気持ちいい」

完全に出来上がりっぱなしの妻の股を

チョンチョンスリスリ

すでに大洪水💦💦💦

私「もぉやばいじゃん?」笑笑

妻「そーなの!もぉ入るよ」笑笑

壁に手をついて🍑を突き出す妻の

Gさんを☝️でチョンチョンスリスリ

グチュグチュからピチャピチャと🐳

からの

立ちバックでインの続きは269で口笛