どーもどもどもニコニコ


やすでーすびっくり


夫婦のあれやこれや259の続き『夫婦のあれやこれや259(妻ノリノリ編2)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや258の続き『夫婦のあれやこれや258(妻ノリノリ編)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや257の続き『夫婦…リンクameblo.jp

からの🌰に

電のマを当ててのピストン

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「でるでるでるぅ」

突くたびに🐳が漏れて

🦪からグチュグチュと溢れ出て

突き続けると

「まってまって」「おかしくなるぅ」

っとうるさいので

さっきまで🦪にはいってたBA

イブを口に突っ込むと

「ゔっぅっ」「あ"っん"っ」「あっぁぁ」

っと🦪を締め付けてよがる妻

私「ヤバっ!ちょ締め付けるじゃん」

妻「これ!好きかも」

私「じゃあこれは?」っと

再び口に突っ込み

松葉へ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あ"っ」「おぐっ」「ん"っ」「ゔっぁ"っ」

奥を突きに突くと

「こわれるぅ」「ダメずっと行ってるぅ」

何度もビクンビクンと身体を震わせて

🦪の中はウネウネとさせて

入り口はギュゥと締め付けて❤️してる妻

からのバックへの続きは261で口笛