どーもどもどもおねがい


やすでーす爆笑


夫婦のあれやこれや254は

子供がいなく夫婦でハッスルしちゃったよー口笛ってゆうか妻がノリノリ編ウインク笑笑


金曜日の夜

仕事が終わって帰宅すると

妻の機嫌のいい声で

「おかえり❤️」

ん?なんだなんだ?笑笑

「ただいまぁ」

玄関に三男と来て

妻「ご飯食べ行こー口笛

私「えっ!いいけど!なんで?」

妻「長男は部活の友達の所に泊まりで

 そのまま次の日遠征で

 次男はじじとばぁばぁの所に

 行っちゃったから」

私「あっそーゆー事ね」笑笑

って事で着替えてご飯へGOダッシュ

私「何、食べたい?」

妻「んー!なんでもいいけど」

 「三男がいるからなぁ」

って事で友達がやってるお店へ

2人でお腹いっぱい食べて

いつもの流れでショッピングモールへ

妻と手繋いで三男を抱っこして3人でデート音符

特に買う物もなくプラプラ口笛

ゲーセンでちょっと遊んでぬいぐるみ取って

三男大喜びで帰宅

三男をお風呂入れて

疲れてたのかすぐ寝ちゃって

妻がお風呂から出てくると

(写真風)こんなの姿で

妻「どーぉー?」
私「かわいいじゃーん」笑笑

からのソファーに座ってる私に跨り

濃厚な💋でスタート

の続きは255で爆笑