どーもどもども爆笑


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや248の続き『夫婦のあれやこれや248(お風呂)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや248はお風呂でしちゃったよぉんの巻日曜日に朝からあれやこれやと家事を一緒にしてお昼食べて子供達がお昼寝💤残りのお風…リンクameblo.jp

突き出した🍑を

パーペチンとすると「あっん」

私「もっと開いて」

妻が股を開いてさらに突き出し

妻「こーぉー?」

私「そぉそぉ!入れるよ!」

妻「うん!来て!お願い!」

ニュルっとイン

「あぁぁぁ」「太っ」「刺さってるぅ」

🍄が妻に馴染んだところで

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぁ」「気持ちいぃぃ」「エグられるぅ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ヤバっ」「ダメダメ」「いっぃぃっっぐ」❤️

突き続けてるとクチュクチュと

溢れ出す🐳に妻の喘ぐ声に

ビクビクと❤️するたびに身体を震わせる妻

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「でてるでてる」「ヤバっぃ」

足をプルプルガクガク震わせてよがる妻

からの

浴槽の縁に座って背面ザ位へ

🍄を軸に妻が

クネクネしたりピストンしたり

グラインドで前後したりと

腰を振る後ろ姿を堪能して

ザ位への続きは250で