どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや245の続き『夫婦のあれやこれや245(朝編からの夜2)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや244の続き『夫婦のあれやこれや244(朝編からの夜)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや243の続き『夫婦…リンクameblo.jp

からの

立ちバックへ

ベットに手をついて🍑を突き出して

妻「お願い」すでに足はプルプルさせて

ガニ股になりできあがってる妻

(だらしなくよがる妻)

ブスっとイン

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぁ」「だめぇ」「行く行く行く行く」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔっぅ」「あ"っあ"っ」「いぃっっっぐ」❤️

片足をベットにかけさせて

さらに奥を突くと

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっん」「ムリムリ」「奥っ奥っぅぅ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あ"っん"っ」「あ"っぁぃぃっっっぐぅ」❤️

突き出し🍑をパーペチペチパー

「いやぁぁ」「ちょっとぉ」「ダメダメ」

🦪をキュっと締め付けてよがる妻

私「めっちゃ締まるじゃん」

 「まだできる?」笑笑

妻「えっ!叩かれるとヤバイ」笑笑

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ヤバっ」「あっぁっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔっあ"っ」「あ"っん"っ」「あ"っい"っ」

叩けば🦪を締め付けて

突けばいい声で喘ぐ妻ラブラブ

の続きは247でラブ