どーもどもども爆笑


やすでーすニヤリ


夫婦のあれやこれや234の続き『夫婦のあれやこれや234(屋上)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや233の続き『夫婦のあれやこれや233(屋上)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや232の続き『夫婦のあれや…リンクameblo.jp

からの

ソファーに寝かせて

正常で

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぁぁぁっ」「奥っおぐぅ」「あ"っゔっ」

デロデロでビタビタになってる

いやらしく揺れる胸を堪能しつつ

🦪は突くたびにグチュグチュ音たてて

🐳が溢れ出てきて

いやらしくできあがってる妻は

何度も❤️🐳❤️を繰り返し

妻「もー行きそぉー?」

私「んーまぁそろそろやばいかも笑笑」

妻「立ちバックで中にちょーだい」

ヘロヘロな妻が

赤くなった🍑を突き出し

自分で🦪をひろげて

「お願いきて」「激しくして」

立ちバックで

ひろげた🕳️へイン

「あぁぁ」「いいぃぃっ」「もぉやばい」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「あ"っゔっぅっん"っ」「いやぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔっぅっぁっん」「いっぃっっっっぐ」❤️

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ぁ"っぁっん"っ」「行く行ぐ行ぐ行ぐ」❤️

何度も❤️に🐳に❤️を繰り返して

足はプルプルガクガクさせて

ガニ股になりビクンビクン❤️

最後は

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あ"っん"」「いっぐぃっっぃっっっぐ」❤️

一緒に❤️

妻の中へ

ドクンドクンと

妻はビクンビクンと痙攣して

🦪を締めて搾りとり終わると

膝まづいて🍄を

頬ばりかなりのバキュームで

お掃除💋をしてもらって

最近の妻の流行り?で

🦪から垂れ流れる私の物を

スリスリヌリヌリして

「マーキング笑笑」からの

屋上で一緒にシャワー🚿浴びて

イチャイチャ洗いっこして

ちょっとソファーでゆっくりして

日常へ戻ったかんじー口笛