どーもどもどもびっくり


やすでーす爆笑


夫婦のあれやこれや224の続き『夫婦のあれやこれや224』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや223『夫婦のあれやこれや223』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや222の続き『夫婦のあれやこれや222』…リンクameblo.jp


バックへ

壁に手をついて

🍑を突き出してる妻の🦪に

🍄をスリスリ

「あっ」「もぉ入れてよ」「お願い」

🕳️へブスっと

妻の体をちょっとおこして

Gさんめがけて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっあ"っ」「ダメダメ」「ヤバっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ヤバっ」「あっあっぁっ」「いっぐ」❤️

すぐ❤️突き続けて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁぁまってまって」「おかしくなる」

足をプルプル体をガクガク震わせてよがる妻

🍑をパーペチペチパー

🦪が締まるのが分かる

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「壊れちゃう」「あっあ"っ」

腰を振りながらパーペチペチパー

妻は何度もビクンビクンと❤️

妻「立ちバックして」

私「えっ!立てる?笑笑」

🍑を突き出しガニ股になり

自分で🦪をひらいて「お願い」

妻の肩を持って激しく

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぁぁぁっあ"っぁ"っ」「ダメダメ」

赤くなった🍑をパーペチペチパー

私「もっと締めて」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっそんな激しくしたらあっいっっぐ」❤️

からの続きは226で口笛