どーもどもども爆笑


やすでーすびっくり


夫婦のあれやこれや222の続き『夫婦のあれやこれや222』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや221の続き『夫婦のあれやこれや221』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや220の続き『夫婦のあれやこれや2…リンクameblo.jp


今日はMっ気が強い妻

私もいじめたい心をくすぐられて

おもちゃのchi 首を

吸ってクルクルするやーつをつけると

「ヤバっ」「ダメダメ」「行きそぉ」

妻は自分で🌰にローのターを

私が

🦪を☝️でゆっくりゆっくり

かきまわしてると

妻は腰をうかしてよがり

今度は

ローのターを🦪の中でGさんにスリスリ

「ダメダメ」「ゔっぅっ」「はぁはぁ」

🌰をレロレロ👅チュパチュパ

3点責めからの

私が上での6 9で

妻の喉の奥へ

「ゔっうっぁ"っ」「ぁ"っぅ」「ゔっあ"っ」

4点責めでヘロヘロ妻は

ビクンビクンと❤️しながらも

しっかりと🍄を咥え込んでは

またビクンビクンと❤️

ちょっと辛そうだったけど

すごくよがってる妻は軽く🐳

からのおもちゃ外して

正常でイン

腰うかしてGさんめがけて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あ"っ」「ゔっぅっあ"っぁ"っ」「いやぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「いっぐいっぃぃぃっっっぐ」❤️

からの続きは224で口笛