どーもどもども爆笑


やすでーすびっくり


夫婦のあれやこれや216の続き『夫婦のあれやこれや216』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや215の続き『夫婦のあれやこれや215』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや214の続き『夫婦のあれやこれや2…リンクameblo.jp

自分で🌰を

いじっていい声で喘いでるから

ちょっとだけ動かして止めてと繰り返して

私「吹くまでとめちゃダメだよ」

妻「えっ!うっうん」

🍄抜いて

🍑をパーペチペチパー

🦪にスリスリしてると

「あっあっぁっ」「でるでるでるでる」🐳

私「上手にできたね」笑笑

濃厚な💋をしながら

壁に寄りかからせて

中腰で股に開かせて(空気椅子的な)

今度は私が☝️で🌰と

Gさんをスリスリ

「あっ今ダメ」「そこヤバっ」「あっあっ」

っと❤️そのまま責め続けると

足をプルプルさせて何度もビクンビクンと❤️

再び立ちバックで片足ソファーにのせて

奥へ🍄をブスっとイン

「あぁぁぁ」「奥ヤバっ」「刺さってるぅ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっあっはぁはぁ」「おかしくなるぅ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「奥っぅ」「いいっぃぃっ」「こわれちゃう」

突くたびに奥にあたり立っているのがやっと


昼間の屋上の開放感でどんどん大胆になる妻

何度もビクンビクンと❤️

の続きは218で口笛