どーもどもどもおねがい


やすでーす爆笑


夫婦のあれやこれや207の続き『夫婦のあれやこれや207』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや206の続き『夫婦のあれやこれや206』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや205の続き『夫婦のあれやこれや2…リンクameblo.jp

寝てからの

深夜1時すぎ目が覚めて

なんだかお腹がすいなぁと思っていると

妻も起きて

ちょっとイチャイチャ

私「お腹すかない?」

妻「わかる笑笑」

とか言いながら

おもちゃで🌰をイジイジ

妻「お腹空いたんじゃないの?」

私「ん?えーまぁー」

 「じゃあ買いに行こう」

遠隔のヤーツを装着して

いざコンビニへ笑笑

↑こんなの笑笑

妻は意外とノリノリで

しかもこんな感じので

えっ!大丈夫?とか思いながら

ちょっといつもと違うコンビニへ

車の中では強弱をつけながら

私は楽しみ口笛妻は悶えて

コンビニに着くと

妻「駐車場でシミできてない?」

私「大丈夫だよ!たぶん!」

コンビニの中ではやらず

でも妻は歩くたびに

擦れるらしく変なかんじとかいいながら

帰路へ

またまた車の中で楽しんででいると

悶えてる妻が🍄を

スリスリ口笛チュパチュパチュー

妻は何度かビクンビクンと❤️

玄関に入るなり

我慢できずに

おっぱじめるの続きは209で