どーもどもども爆笑


やすでーすニヤリ


子供達のいない週末のはーなし照れ


じじとばぁばぁが

「お泊まりにおいで」の一言で

子供達はノリノリでお泊まりへ

(私は仕事で知らなかった)

私は仕事が終わって帰宅すると

「ただいまぁ」

妻「お帰り」

ん?なんか家が静かだなぁ?と思いながら

リビングへ行くと

あれ?誰もいない!!

キッチンから妻がみんないないよ!

妻「みんな泊まりに行っちゃった笑い泣き

私「えっ!そーなの?」

妻「ご飯🍚つくってないけど

      どこ食べに行く?」

私「焼肉とか行っちゃう?」

妻「おっ!いいねぇー笑笑」

って事で🥩焼肉へ

ひさびさに2人でお腹いっぱい食べて

ちょっとショッピングモールでデート気分でプラプラして帰宅🚗DASH!

デート気分でプラプラしたのが良かったのか

一緒にお風呂はいろーラブ

って事で

一緒にお風呂へ

ヌギヌギさせてちょっとモミモミからの

ヌギヌギしてもらって

🍄をちょっとぺろぺろ

洗いっこして

お風呂でイチャイチャして

先にベットで待ってると

バスローブ姿で妻が来て

まずは1回戦突入へ

の続きは204で