どーもどもどもニコニコ


やすでーすニヤリ


夫婦のあれやこれや197の続き『夫婦のあれやこれや197(過去話)3-②』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや196の続き『夫婦のあれやこれや196(過去話)3-①』どーもどもどもやすでーすまたまた過去話でーすまだ付き合ってた…リンクameblo.jp

バックへ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

突くたびにパンパン

妻はいい声で喘いで気づき

🦪はクチュクチュ

からの

パーペチペチパーすると

🦪がキュっとなりよがる妻(彼女)

からの

立ちバックへ

何も言わずに

窓際で🍑を突き出し待ってる妻(彼女)へ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

パーペチペチパー

ガニ股でプルプルさせてよがる妻(彼女)が

ベランダへちょっとずつ移動して

(外でする気はないけど誰もこない家ならちょっと外でする快感をお互い味わってる笑笑)

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

🐳してからの❤️してベットへ

最後は正常で

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

一緒に❤️

妻(彼女)の中へ

ドクンドクンと

お掃除💋してもらって

シャワー🚿浴びて

イチャイチャしながら

くっついて寝る💤感じでしたラブ

もぉだいぶ前の話だけど

いつも妻(彼女)とは

楽しみながら色々な事を思い出しました笑笑