どーもどもども爆笑


やすでーすびっくり


夫婦のあれやこれや193の続き『夫婦のあれやこれや193』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや192の続き『夫婦のあれやこれや192』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや191の続き『夫婦のあれやこれや1…リンクameblo.jp

三男が昼寝をすると

昨晩からスイッチの入ったままの妻が

妻「ねぇしよー❤️」

私「えっ!!」

寝室へ

窓だけ閉めて

部屋着のワンピースを脱がすと

◯ルバンクラインのTバックに

しっかりしみができてて

お股に手を伸ばすと

やはりヌレヌレのビタビタ

私「どのタイミングで?笑笑」

妻「ずっと笑笑」

chi首をレロレロ👅チュパチュパしながらの

🦪を☝️で

クチュクチュ

「あぁぁぁっ」「ダメダメ」「ヤバっ」

Gさんをスリスリ

「ダメダメ」「ちょっっ」「あっあっ」

元気になった🍄を

正常で

「あっぁぁぁ」「ヤバっ」「刺さるぅ」

昼間で全てが見えてて

いつもよりさらに興奮したのか

自分でもわかるくらい太い🍄を

奥までグッとすると

妻「奥っ」「ヤバっ」「太くない?」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっあっ」「はぁはぁ」「ヤバっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いいっぃいっぃっっっっぐ」❤️

からの続きは195で口笛