どーもどもどもニヤリ


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや187の続き『夫婦のあれやこれや187』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや186の続き『夫婦のあれやこれや186』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや185の続き『夫婦のあれやこれや1…リンクameblo.jp


日常に戻り

掃除やら買い物やらを済ませてると

じじとばぁばぁが遊びに来なぁと

じじとばぁばぁの家へ

ひとしきり遊んで夕ご飯食べて

帰ろうとすると

次男が「今日、泊まるぅ」と

お泊まりになり

三男と3人で帰ることに

お風呂も入った三男は車の中で寝てしまい

そのまま布団でぐっすり

からの

夫婦で一緒にお風呂へ

イチャイチャ

洗いっこして

私はお胸からの

お股を念入りに笑笑

妻は

🍄を念入りに笑笑

からの

ベットへ直行の続きは189で