どーもどもども爆笑


やすでーすニヤリ


夫婦のあれやこれや184の続き『夫婦のあれやこれや184』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや183の続き『夫婦のあれやこれや183』どーもどもどもやすでーす過去話を長々と投稿してしまって今の話が溜まってしまっ…リンクameblo.jp

からの

寝室でくっついて仲良く

イチャイチャしながら

眠りについて💤

朝方目が覚めて時計を見ると

まだ5時ガーン

妻もなぜか同じタイミングで起きて

「なんか目が覚めちゃって笑笑」

私「もぉーちょっと寝よー」笑笑

再び寝ると

布団の中がモゾモゾ?ゴソゴソ?

布団をのぞくと

妻が🍄をパクッと

私「なにしんだよー笑笑」

妻「寝れなくて笑笑」

すごい勢いで咥え込んで

一気に元気な🍄にチュー

妻「もぉ準備万端だよ笑笑」

お股に手を伸ばすと

ヌルヌルのビタビタびっくり

妻が跨り

騎乗への続きは186で