どーもどもども爆笑


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや178の続き『夫婦のあれやこれや178(過去話)2-⑦』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや177の続き『夫婦のあれやこれや177(過去話)2-⑥』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや176の続き『夫婦…リンクameblo.jp

妻より先に起きて

(休みなのにまだ6時アセアセ

たまにはゆっくりと寝かせてあげようと

1人でリビングでゆっくりしてると

子供がいないからって

TバックにTシャツ姿で起きてきて

私「そんなかっこなんてひさびさだね」笑笑

(若いころはいつもだった笑笑)

妻「2人だからね笑笑」

私「懐かしいね笑笑」

妻「ってかシャワー🚿浴びよー」

って事で一緒にお風呂へ

洗いっこしてると

私「ねぇー?なんでこんなヌルヌルなの?」

妻「んー?わからん!」

イチャイチャしてると

お風呂でそのまま

立ちバックへ

突き出した🍑へ

パンパンと打ち付けると

「あぁぁぁっ」「いいぃっ」「ヤバっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いやぁ」「ダメダメ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「きもちぃぃ」「ヤバっ」「いやぁぁぁ」❤️

からの

片足を浴槽にかけて

さらに奥へ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「奥っ奥っダメぇ」「あっん」

っと何度も奥を突くと

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「奥で行く行くっ」「いやぁいっっっぐ」❤️


寝起きで敏感だったのか
妻も朝から何度も❤️して
私も激しく何度も突いていると
妻と一緒に
妻の奥へ❤️

お掃除💋からの
シャワー🚿で洗いっこして
お風呂から上がると
妻のスイッチが入ったらしく
ソファーに座ってる私に跨り
濃厚な💋の続きは180で気づき