どーもどもども爆笑


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや172(過去話)2-①は

ちょっと前の夫婦2人きりの時の話


休みの前の夜に帰宅すると

その日はなぜか妻はやる気マンマンなのがわかるくらいテンションアゲアゲ口笛

ご飯食べて一緒にお風呂へ

いつものように洗いっこして

もぉすでに

chi

 首はビンビン

お股はビタビタ状態でお風呂から上がると

リビングのソファーでスタートラブ

もぉお互い準備万端で

座ってる私に跨り

ザ位でニュルっとイン

私はお胸を

レロレロ👅

妻の🦪は

必死で🍄を

咥えこんでのグラインドで❤️

からの

抱きかかえてちょっと駅弁

からの

正常へ

ゆっくり動いていると

「激しくして」って

足を肩にかけて激しく打ち付けると

妻はすぐに❤️からの

腰を持って私の太ももの上に乗せて

妻のGさんめがけて動くと

「ダメダメ」「やばぁっ」っと❤️

からの松葉へ

「奥っ奥っ」「ダメぇ」と言いながら

何度も❤️からの

バックへ

🍑を突き出してる妻へ

激しく突くと

突くたびにいい声でよがる妻

妻が何度も❤️して

ヘロヘロの妻の腰をもって

さらに激しく突いて

最後は一緒に❤️

ドクンドクンと

妻の中へ

お掃除💋してもらって

寝室へ

妻は「えっ!シャワーあびないの?」

「そのまま?えっ?」

ベットでイチャイチャして

2回戦への続きは173で口笛