どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや(過去話)①

まだ付き合ってた頃の話

2人共、趣味で🏀バスケをやってて

毎週金曜日にチームで体育館を借りて

練習をしてて

そこの体育館は山の上にあって

管理の人も知り合いで

夜遅くまで使用してても苦情もなかったから

10時までチームで練習して

そのあとは自主練で12時前くらいまで

シュート練習とかをやって帰る感じで

いつも11時以降は2人っきりで!

ある日、妻(彼女)が先に着替えてると

妻「下着忘れた笑笑」

いつもご飯食べて帰るだけだし

着替えるのが楽だからって

ワンピースを着てた

(仕事終わり→🚗迎え→🏀バスケ→

     🍴ご飯→🏠私の家にお泊まり)

妻「やばっ!スースーする笑笑」

私「えっ!履いてたの履けばいいじゃん」

妻「汗でビタビタだから

       洋服にしみちゃうもん」

私「そーゆー事ね」

それからちょっとシュート練してると

(もぉ頭の中は下着を忘れた事しかない)

ステージに座ってる妻が

「ねぇー今日はもぉ帰ろーよー」

(そりゃそーだと思いながら)

体育館の電気を消して

(出入り口だけついてる)

妻にちょっかいをだすと

あれ?上も忘れた??

ちょっと強引に押し倒して

濃厚な💋

妻「ダメだよぉ」「あっ」「うぅん」

ワンピースをめくると

ノーパンノーブラじゃんラブ

妻「えへ😅笑笑」

の続きは170(過去話)②で口笛