どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや167の続き『夫婦のあれやこれや167』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれやは朝4時すぎに目が覚めたら妻も目が覚めてそのまましちゃったの巻平日の朝、アラームもなってないのにしかもすっきり目が覚…リンクameblo.jp

からの

バックで

ゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっダメ」「いやぁぁ」「ゔっぅっん」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ヤバっ」「あっぁぁぁっ」「ダメダメ」❤️

妻「ゆっくりなのに❤️ちゃった笑笑」

ちょっと激しく

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぁぁっダメダメ」「あっ奥っあたる」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「ダメダメ」「いっぃっっぐ」❤️

私「なんかもーやばいかも」

妻「えっ!早くない笑笑」

 「たまにはバックで出して」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ヤバっ」「いいっぃぃっ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっん」「いやぁっ!いっぃぃっっぐ」❤️

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ行ってる行ってる」「ダメダメ」❤️

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「えっ!まだ?」「いやぁ」❤️

何度も❤️しながら

🍑を突き出してる妻に

何度も突いて

最後は一緒に❤️


ドクンドクン

妻の中へ


お掃除💋してもらって

そのままくっついて

イチャイチャして朝をむかえました口笛