どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや163の続き『夫婦のあれやこれや163』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや162の続き『夫婦のあれやこれや162』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや161の続き『夫婦のあれやこれや1…リンクameblo.jp


からの

おもちゃの🍄を

まだまだぬれぬれの🦪へ

「あぁぁぁ」「ちょっとぉ」「敏感だからぁ」

スイッチオーーーーーン

「いやぁぁ」「ダメダメ」「ヤバっぃぃぃ」

ローのターを

chi首へ

「いやぁぁぁぁ」「ダメダメぇ」

ヘロヘロな妻はもーどーにでもして状態

🦪からはさっきの私のが出てきてて

妻は何度か❤️

15分くらい責め続けて

からの

妻「やすのにして」「お願いぃ」

拘束ほどいて

私「何がいいのー?」

妻「正がいいけど後かな?」

私「じゃあこっちおいで」

暑かったから窓開けがてら窓際へ

(田舎だから隣の家も人もいない)

窓に手をついて🍑を突き出す妻

とろとろの🦪へブスっと

「あぁぁぁぁっ」「やっぱこれがいいぃぃ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「奥ぅっ刺さるぅ」「いいっいいっ」

完璧にできあかってどーにでもして状態の妻を

そのままベランダへ

「えっ!ヤダヤダ笑笑」

ベランダの手すりに捕まらせて

🍑を突き出させて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いゃぁ」「ちょっとぉ」

お互い意外と興奮してて

妻「激しいのして」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ぁっ」「ぅっ」「ダメダメぃっっっぐ」❤️

必死で声を抑えて悶える妻

何度か❤️していつものように

🦀股でよがる妻と部屋にもどると

再び窓際で🍑を突き出す妻

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「いやぁ」「ヤバっ」「あっ」

私「なんで窓際?」

妻「なんかクセになりそぉ」

私「えっ!外でするのが?」

妻「うっうん」笑笑

私「じゃあ今度ね笑笑」

(さすがにしないけど)

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁっ」「ダメダメ」「こわれるぅ」

パンパン突けば

🦪はクチュクチュ音たてて

妻はいい声で喘いでさらに

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「もームリムリ」「奥っ奥っダメぇぇ」

の続きは165で