どーもどもどもニコニコ


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや160の続き『夫婦のあれやこれや160』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや159の続き『夫婦のあれやこれや159』どーもどもどもやすでーす今回の夫婦のあれやこれやはゴールデンウィーク(5回戦…リンクameblo.jp


からの

妻「立ってしよー」っで

立ちバックへ

「こっちおいで」

ヘロヘロな妻が🍑を向けて

「おねがい❤️」

ブスっとイン

奥まで達すると

「あぁ奥ヤバっ」「太っ」「おかしくなる」

わざとゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ヤバっ」「刺さってるぅ」

すると

妻「激しくして」

私「笑笑」「じゃいくよ笑笑」

腰持って

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっん」「ヤバっ」「ゔっぅっ」

(パンパン)(クチュクチュ)

突くたびにいい声で妻が喘いで気づき

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「でるでるぅ」「ヤバっ」🐳

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっゔっ」「いっいゃっぃっぃっっっぐ」❤️

突くたびに🍑の肉が揺れて

何度も❤️してても左矢印右矢印パンパン左矢印右矢印

「ちょっ」「まってまって」「だめぇ」❤️

つま先立ちで🦀股でよがる妻

🍑をパーペチパーペチ

🦪を叩くたびに締め付けてよがる妻

「あぁん」「いやぁん」「あっ」

からの

片足をベットにかけて

さらに奥へイン

「あぁぁぁぁ」「奥ダメぇぇぇ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「奥にはいってるぅ」「奥っ奥っヤバぁい」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ゔっゔっ・・・・」「あっ・」

足がガクガク

ヘロヘロで声もでないくらいよがる妻に

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ・・」「ゔっぅっ・・」「ぁっ・・」

叩けば🦪を締め付けて

突けば🦪から音たててよがる妻

の続きは162で