どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


今回の夫婦のあれやこれやは

ゴールデンウィーク(5回戦)は

5月5日の夜にやってきたの巻ラブ


長男の部活が遠征試合で応援に行って

ちょっと観光して帰ってきて

子供達は遠出の疲れと

はしゃぎすぎでぐったり笑笑


長男は帰っこないと思って連絡すると

そのまま学校近くの友達の家にお泊まり

(親同士も仲が良くて行き来する仲)


お風呂入れてご飯食べて

次男と三男は即爆睡モード💤

私達も疲れて早めにと寝室へ

(まだ10時前笑笑)


ちょっとウトウトしながら

ダメもとで妻に

私「ゴールデンウィークの最後に

       すごいのしゃう?」笑笑

妻「えぇ疲れたけどしちゃう笑笑」

濃厚な💋をしながらヌギヌギ

こんな感じの

ちょっと激し目な下着の妻

私「えっ!期待してた?」

妻「今日あるかなぁー?って笑笑」

さらにスイッチオーーーーーンラブ

おもちゃ箱から

ローのターで

chi首を

レロレロ👅チュパチュパと一緒に

🌰へ

「あぁぁっいぃっ」「うっうっんん」

すでに大洪水アセアセ

それでも続けて

「あっ」「ダメダメ」「ヤバっぃぃぃ」

からの

🌰レロレロ👅からの

🦪をゆっくり☝️で

入り口から徐々に中へ妻の反応を見ながら

Gさんをチョンチョン

「あっん」「あっそこっ」「あぁぁぁぁっ」

激しく☝️

「ダメダメ」「いやぁでるでるぅ」🐳

からの続きは160でラブ