どーもどもども爆笑


やすでーすびっくり


今日のあれやこれやは

長男の部活の遠征終わりで

安房神社行ってきたよの巻


ゴールデンウィークに

遠征で館山まで応援へ🚗ダッシュ

長男はバスで🚌ダッシュ

私達は朝

7時に次男と三男と一緒に

車で🚗ダッシュ

高速のって約1時間30分

渋滞もなくスイスイで館山まで着いて

長男の練習試合を応援📣

結果は大敗えーん

館山まで来て大敗でガックシガーン

まぁはじめからちょっとわかっていた事でしたがここまでかとちょっとショックショボーン


長男はバスで帰路へ

LINEで

「ミーティングして

その後先輩達と夕ご飯食べて帰るから」

えっ!そんなかんじ!

じゃあちょっと観光して帰ろぉって事で

安房神社びっくり

よし行こうぉダッシュ

ちょっと前に調べてて

日本三大金運の1つらしくて

副業の成功を願ってお参りして

御朱印を頂いて


からの

道の駅?

びわくらぶへ

我が家では定番の

びわゼリーを買って

次男はラムネを買って

いざ渋滞している高速へ

しっかり渋滞にハマって約3時間弱アセアセ

でも

子供達がすぐに寝ちゃったので

ひさびさに妻と2人で出かけたような気分で寝ちゃったことをいい事にちょっとイチャイチャしたり手繋いで運転したりと渋滞もいいもんだなぁ笑笑

家に着いて

「あっ!夕飯ないじゃん!!」

「えっ!どーする?」

ファミレスのテイクアウトへGO気づき

そして日常に戻る感じでした口笛