どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや154は

ゴールデンウィーク4回戦目は

5月3日の夜にやってきたの巻


長男は友達の家へお泊まり

次男はじじ、ばぁばぁと旅行へ

三男を寝かしつけて

ちょっとイチャイチャして

仲良く寝ようとすると妻が

ヤル気マンマンだったらしく(私もラブ

妻「ねぇねぇーこれ新作笑笑」

とか言って(写真風)着替えて来て

私「可愛いけど、全部見えてるよ笑笑」

妻「えっ!あっ!まぁ笑笑」

私「ってかパールやばっ笑笑」

 「もっと近くで見せて見せて」

妻が横に来て

見るフリして

chi

首に吸い付きスタート

「えっ!んんーぅラブあっ!もぉ」

今日は全部をながーーく時間をかけて

ゆっくりと責めみようと思って

5分くらい

レロレロ👅チュパチュパ

「もぉやばいってあっあっ」

おそらく大洪水間違いなし笑笑

の続きは155で口笛