どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや152の続き『夫婦のあれやこれや152』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや151の続き『夫婦のあれやこれや151』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや150の続き『夫婦のあれやこれや1…リンクameblo.jp


からの

片足をソファーにかけさせて

さらに奥へ

「いやぁぁ」「奥っ奥っやば」「あっあっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「あっあっ」「んんっんんっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「んっゔっんんぅ」「いやぁぁぁ」❤️

そのまま振り続けて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「まってまって」「んんっ」「ゔっゔっ」🐳

突くと🍑の肉やらが揺れて

それでまた興奮して

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ゔっぅっんんっ」「あっぁっ」

何度も🐳して

何度も❤️して

つま先立てプルプル、ガクガク

🦀股で受け止める妻を

さらに突きまくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぁ」「ムリムリ」「ダメダメぇぇ」

最後は一緒に❤️


妻の中へ

ヘロヘロの妻は座り込み

そのままお掃除💋をしてもらって

一緒にイチャイチャシャワー🚿浴びて

私はそのまま風呂掃除へ

妻は夕食の支度へと

日常にもどりましまぁ笑笑