どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや150の続き『夫婦のあれやこれや150』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや149の続き『夫婦のあれやこれや149』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや148の続き『夫婦のあれやこれや1…リンクameblo.jp

からの

三男が起きそうになって

妻「やばっ起きそうだよ」

私「やめる?」

妻「えっ!我慢できるの?」

私「えっ!ムリ!」

妻「じゃ早く!!!」

 「バックで早く!」

(どさくさに紛れて自分の好きなヤツ)

バックで腰持って激しく

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ヤバっ」「えっ!」「ダメ」❤️

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ヤバっ」「あっゔっゔっ」「まだ?」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「あっぅっ」「またいく」❤️

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「まってまって」「ダメダメ」「いやぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「いっぃぁぃっっぃっっぐ」❤️

最後は一緒に❤️


ドクンドクンと

妻の中へ


お掃除💋してもらって

三男が起きなかったから

ちょっとイチャイチャゆっくりして

妻が先にシャワー🚿へ

三男が妻のドライヤーの音で起きて

ミルク🍼あげてと

日常へ戻りました笑笑