どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや141は

GW(ゴールデンウィーク)の

夫婦の営みの巻

28日29日と1日から6日が休みで

30日に1日仕事だったけど

午前中に終わった感じで

簡単な仕事だったから気持ち的には

8.5連休的な感じ笑笑

夫婦の営みは間あくけど

5連戦(回数はわからない)で子供いなかった日な若い頃のように営みました笑笑


まずは

27日の夜

仕事終わって帰ると

じじとばぁばぁが明日(28日)に

次男と潮干狩りに行くと言ってお泊りへ

長男は

部活の友達の家へ

妻が三男を寝かしつけて

LINEで寝たよ📱

寝ようと寝室へ


ベットに入っていつものポジションで

寝ようとする妻がツンツン

私「ん?なに?」

妻「しよー❤️」

濃厚な💋をして

ヌギヌギすると

上はブラトップだったけど

下はこんなの着てて

やる気マンマンじゃん笑笑

chi首

レロレロ👅

チュパチュパからの

下着ずらして

🌰さん

👅レロレロ

🦪を☝️すると

もー大洪水💦💦💦

ではではと

ヌギヌギして

正常でイーーーーンラブ

続きは142で口笛