どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや130の続き


ベットへ

妻が

こんなかんじの

バスローブ着てきて

脱がすと

こんな下着で

さらに興奮

私「えっ!全部見えてるよ笑笑」

さっきの続きで

立ちバックで

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぁ」「ダメダメ」「ヤバっ」

突くたびに

🍑が揺れて

つま先立ちで

だんだん🦀股で

よがりはじめる妻

さらに左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いいっぃぃ」「いやぁぁぁ」❤️

からの


そのままベットに座って

背面ザ位

妻が下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっあっん」「あっぁぁぁ」「ヤバっ」

からの

背面騎乗へ

妻のグラインドで

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「ヤバっ」「ダメダメ」

自分で腰ふってよがる妻

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ヤバっ」「いやぁ」❤️

クチュクチュ「音いやぁぁ」

グチュグチュいやらしい音が激しくなり

「いやぁぁ」「でるでる」🐳


からのM字で杭打ち

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「あっぁぁ」「刺さるぅぅ」

お胸の揺れとよがる妻がサイコーラブ

私も下から

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

「いやぁ」「奥っヤバっ」「あっ」❤️

からの続きは132で口笛