どーもどもどもウインク


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや125は

妻が美容室でカラーして褒めたら

テンションあがちゃったの巻びっくり


仕事を終えて

帰宅すると

「ただいまぁ」照れ

「おかえりー口笛

ん?テンション高め?笑笑


キッチンにいる妻を見ると

紫のアッシュ系?のメッシュのカラーをしてセットしてもらったって言って珍しく巻き髪びっくり

私「おっ!」

「いい色じゃん」「かわいいねラブ

「いいじゃん口笛いいじゃんウインク」って言うと

妻「えっ!ほんとにー?」

私「ほんとほんとぉ」「かわいいよ」ラブ

 「もっとこっちきてみせてよ」

するとリビングへきて

私「え?服もかわいいじゃん」

 「見せる気マンマンだったじゃん笑笑」

妻「えっ!そんな事ないよ💦」

私「マジ!いい感じだよ」ラブ

なんてやりとりをしてると

だんだんテンションが上がってきて

ルンルンでご飯食べて🛁お風呂へ

次男と入っていると

三男が寝たからって

妻も入ってきて3人で入る事に

(えっ!今夜あるのか?笑笑)

先に次男と出ると

脱衣所に

こんな感じのが置いてあって

(今夜ありだなニヤニヤ)

私もテンション上がってリビングへ

妻の出てきて

こんな感じのできて

うわぁー好きヤーツニヤニヤしてると

次男が眠たいって事で

三男と一緒に寝室へ

すると即寝💤


妻「もー寝たぁ?」

 「しちゃうぅ?」笑笑


からの続きは126で口笛