どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや122の続き

お風呂入って

夕飯食べてと

平日の日常生活


からの

次男は保育園で疲れて爆睡モード💤

長男も部活で疲れ切って帰ってきて

やっとこお風呂とご飯すまして

部屋へ


三男を寝かしつけると

妻が寝室へきて

濃厚な💋

私「長男は?」

妻「テレビ付けっぱなしで爆睡💤してる」

(ちょっと安心してスタート笑笑)


昼間してるから

ちょっと敏感になってるらしく

chi首がすでに

ビンビンびっくり

イチャイチャしながら

チュパチュパ👅

からの


お股へ

やはり大洪水💦

妻が「もー大丈夫だよ笑笑」

っと言いながら🍄を

パクっ

徐々に硬くなり

妻「よし!おっけぃー笑笑」


正常で

イーーーーン口笛


「あぁぁぁぁ」「刺さるぅぅ」「あっ」


ゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「奥っやばっ」「あっあぁぁぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁ」「ヤバっ」「ぁっぁあっん」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いゃぁ」「あっぃっいっっぃっぃっぐ」❤️

からの続きは124で口笛