どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


平日に休みで

長男は学校🏫

次男は保育園

三男はお昼寝中の話ラブ


午前中に家の事と

夕ご飯の支度まで済まして

三男がお昼寝💤


自分たちも

たまには昼寝をしようと寝転がると

妻が擦り寄ってきて

濃厚な💋ラブ

「しよー❤️」

イチャイチャお互いヌギヌギからの

下着姿を堪能しながら

chi首イジイジ

からの

🌰へ

もーヌレヌレ💦

私「えっ!ヤバっ」笑

妻「いつもでしょ笑笑」

 「もーお願い❤️」

私「えっ!もーぉ?」笑笑

バックスタイルで

🍑を突き出しおねだりする妻


そのままイーーーーンラブ

「あぁぁぁ」「ダメダメ」「ふとっ」

ゆっくりと

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いいっぃぃ」「刺さるぅ」「あっ!」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ヤバっ」「あっいっっぐ」❤️

からの


妻の手を持って

ロールスロイス風?で

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ヤバっ」「ダメダメ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「いいっいいっいぃっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっいやぁん」「あっ」「いっっっぐ」❤️

からの続きは122で