どーもどもども照れ


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれやは

朝から頑張っちゃったの巻ラブ


土曜日の朝☀️

仕事が休みなのに4時に👀目が覚めて

まったく寝れずガーン


んーどーしよー💦

とりあえず

庭で植木に水やりしたり

金魚の水槽洗ったりしてると

妻が起きできて

「なにしてるの?」

私「目が覚めちゃって寝れないから笑笑」

 「水やりしてた!

     あとは洗車でもしようかな?」

妻「あとでいいじゃない?笑笑」

私「うん👍」

リビングでコーヒー飲みながら

たまってる録画したテレビをみてると

ソファーに座ってる私に

妻が跨り

「朝から頑張っちゃおー笑笑」ラブ


濃厚な💋でスタート口笛

お互いヌギヌギしながら

chi首をイジイジ

妻「もー準備でたよー笑笑」

股に手を伸ばすと

🦪が

ぬれぬれ

騎乗で

イン

「あぁぁぁ」「刺さるぅ」「あぁぁぁ」

妻のグラインドで

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いいっ」「ヤバっ」

腰はとまらずで

すぐに❤️

からの


杭打ちで

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「ダメダメ」「いやぁぁぁ」

っと奥まで刺さって

またまたすぐ❤️

からの


立ちバックへ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「いいぃぃ」「あぁぁぁぁぁ」

っと何度も打ち付けて

つま先立ちで🦀股で受け止める妻

最後は一緒に❤️


ドクンドクン

妻の中へ


朝で敏感だったの

ちょっと早かった泣

でも妻は満足だったようで

「これで今日も頑張れる笑笑」と

お掃除💋してくれて

ソファーでちょっとイチャイチャして

妻はシャワー🚿を浴びて

私は洗車へ口笛

日常に戻りました笑笑