どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや111の続き

寝ていると

布団の中で何やら

モゾモゾ

「ん?なになに?」

妻が寝ている私の🍄を

咥え込んでモゾモゾ笑笑

私「なにしてんだよー笑笑」

妻「えっ?寝てて起きないから笑笑」

私「もー起きたからいいよー笑笑」

妻「外でしよー❤️」「露天風呂でー」

私「え!いいよー笑笑」

露天風呂へGODASH!DASH!DASH!

妻が壁に手をついて

もー大丈夫だよラブ

立ちバックで

ニュルっと

イーーーーンラブラブ

「あぁぁぁ」「太っ」「いいぃぃぃ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ヤバっ」「あぁぁぁぁ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ヤバっ」「あぁぁぁあ」

クチュグチュクチュグチュクチュグチュクチュ

だんだん音がすごくなってきて

垂れてくるのがわかる位

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「いっぃっっっぐ」❤️

からの


片足持って

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「奥ヤバっ」「ダメダメ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「行ったばっかぁ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「でるでる」「あぁぁぁ」「いっっっぐ」❤️

からの


普通の立ちバックへ

🍑をパーペチペチパー

「あっ」「いいぃぃ」とか言いながら

いつも通り🦪がキュっと締まるラブ

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「ムリムリ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印🐳

「でるでる」「いやぁぁぁ」「あっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「ゔっいっぃぃぃっっぐ」❤️

からのの続きは113で口笛