どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


今日のあれやこれやは

駐輪場つくるのぞの巻口笛

EcoFlow Japan

自宅の庭に

自転車置き場を完成させて妻に一言ガーン


なかなか時間が取れずで

途中で終わってた泣

あと2m✖️2mのモルタル打ちが終わってなかったのとピンコロを積んでちょっとだけど見栄えをよくしよーと考え中爆笑

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

じゃーやるかと

まずはピンコロを買いにGO

からのセメントと川砂をゲットして

ピンコロの高さを出して

ちゃっちゃっとピンコロを積んで

目地埋めして

からの

UQモバイル

砕石を均して

だいたい4㌢から5㌢で仕上げようと考え中

(だいぶ薄いけど自転車だけだし)

タンパで転圧して水締めして

今日はこんなもんかなぁー爆笑

続きはまたでーす口笛

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事リッドキララ