どーもどもども爆笑


やすでーすびっくり


今日のあれやこれやは

副業の進捗の巻ー口笛

EcoFlow Japan

この前、本業が休みになった平日に

税務署へ行き

いつでも提出できるように用意してあった

開業届と青色申告承認申請書を

提出してきましたぁニコニコ

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

確定申告の期日を過ぎてたから

だいぶ空いてて

すぐ自分の順番になり

提出すると

意外とあっけなく判子を押してくれて終了おねがい


そのまま

屋号付きの口座を作ろうと

ゆうちょ銀行へ

すると色々と説明を受けると

これから開業するタイミングだと

必要書類や今までの実績の書類など

開設は難しそうだったので

ネット銀行を開設する事に

ネット銀行をスマホで申請すると

翌日には審査が通り

開設完了爆笑

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

これで屋号付きの

口座が使用できる事に照れ


いよいよ本格的に

副業がスタートする感じがしてきたなぁびっくり


見積書作ったりしてて

プリンターとスキャナーが

欲しくなってきたぁ笑笑口笛

UQモバイル


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


リッドキララ


ヒアロディープパッチ


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


BORDER FREE cosmeticsセット


【用美公式オンライン】 YOUBI.shop


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>