どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや103の続き口笛


ヘロヘロな妻を

Xのやーつに

バックスタイルにすると

🍑突き出して🦀股で

何かを期待して待つほど出来上がてる妻ラブ

(さすがド Mちゃん)笑笑

DENのマを

お股に音譜

「いやぁぁぁ」「ダメダメ」と絶叫びっくり

そのまま続けると

何度も🐳💦して

足ガクガク、プルプルさせながら

大絶叫で良がってて

妻が「やすのお願い」って言うから


そのまま

イーーーーンラブ

「あぁぁぁ」「刺さるぅ」「ああぁぁぁ」

腰持って

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメっ」「あっ」「いいぃ」

突くたびに

クチュグチュクチュグチュクチュグチュクチュ

🦪が音たたて咥え込んでて

🍑をパーペチっとすると

キュっと締め付けてきて

「あっ」「いやぁ」「いいぃぃぃ」と

大声で良がってるので


パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いいぃっ」「ダメダメ」「あぁぁっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ヤバっ」「あっ」「ゔっぅゔっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁぁ」「いっいぃっっっぐ」❤️

大絶叫のまま❤️して

🍄をぬくと

ピューと軽く🐳

ヘロヘロの妻は

足プルプル、ガクガクながらも

🍑をしっかり突き出してるので

DENのマを再びおまたへ

「ダメダメ」「まってまって」っと言いながら

すぐさま🐳

からのベットへの続きは105で口笛