どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや100の続き

からの

騎乗へ

妻がM字で

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あぁぁ刺さるぅ」「いぃぃぃ」「あっ」

っと杭打ちでパンパンラブ

何度も

「あぁぁ」「いやぁ」「ダメダメ」と

声をあげながら

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あぁぁあ」「いっぃっっぃっっぐ」❤️

からの


妻がくるっと回って

背面騎乗へ

「あぁっ」「当たるとこが変わってヤバっ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「いやぁぁ」「ヤバっ」「いいぃぃ」

(M字で私に跨ってる姿の眺めがサイコー)

からの

🍑を軽くパーペチペチパー

「あっ」「いやぁぁ」「もっと」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっあぁ」「いいっぃぃっっっぐ」❤️

からの


バックへ

妻は待ってましたとばかりに

「激しくていいよ笑笑ラブ

(妻はバックで激しく突かれて

  パーペチペチパーされるのが好きニヤリ

私「はぁーい」「かしこまりー笑笑」

って事で

腰持って

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あぁぁぁ」「いやぁぁぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ゔっぅゔっ」「あっ」

っと激しくするとすぐに

「あぁぁ」「ダメダメっいぃぃっっっぐ」❤️

からの


パーペチペチパーしながら

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「これすきぃ」「いいぃ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「いいぃ」「ダメダメ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「また」「いっっっっぐ」❤️

ヘロヘロになった妻が

仰向けになり

最後はこれでって股

 開いてお願いされたので

イーーーーンDASH!

の続きは102で口笛