どーもどもどもウインク


やすでーす爆笑


夫婦のあれやこれや98の続き

部屋に入って

露天風呂と内風呂?に

お湯をためてとかやって

いざ露天風呂へ

すると妻が後からやってきて

(写真風)

ジャジャーン

こんなの着てましたラブ

妻「お股がやばかった笑笑」

私「だからモジモジしてたの?笑笑」

妻「あはっ」笑笑「車ヤバかった笑笑」

私「こっちおいで」

露天風呂を楽しんで

(妻は下着姿のまま)

洗いっこしたりしてると

妻が

🍄を

パクッと

咥え込んで

いつも以上に奥まで

いつも以上に濃厚なFをしてくれて

私も負けじと

下着をずらして

chi首をコリコリしたり

Tバックを食い込ませて

パールの部分で

🌰を刺激してると

「あっあぁぁぁ」「ゔぅぅ」


妻は自然と

私にまたがり6

 9の体制へ

🌰を

👅しながら

🦪の中へ

☝️を

ビタビタで大洪水💦💦💦

「いやぁぁ」「もーヤバっ」

部屋の中へGODASH!DASH!DASH!

の続きは100でラブ