どーもどもども照れ


やすでーすおねがい


夫婦のあれやこれや63から79の事後の話


いつか思い出せないぶりの🏨で

テンションアゲアゲアップアップアップアップアップ


しかも

温泉ではないけど

露天風呂もあったり

Xのやつもあったり

いっぱい🐳しちゃったりと

普段とは違う事して

あれやこれや

自分達的にはやり尽くしたかんじ笑笑


付き合ってた若い頃を思い出して

何回も愛し合って

2人っきりの時間を過ごせて

より良い夫婦関係になったかな?笑笑


妻は

やっぱり

🍑が「痛っ」ってなったり

敏感で「あっ」ってなったりで

思い出しちゃって

また今夜ラブかな?とか

また新しい下着(Tバック)

買わなきゃとか言ってるしで

夫婦関係、妻の気持ち良好口笛


たまには

こんな事しちゃう夫婦もありだよね口笛