どーもどもども照れ


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや77の続き口笛


露天風呂を上がって

帰り支度して

ゆっくりして

いつか思い出せないくらいぶりの🏨を

お互い楽しんでとても満喫して

帰る前にちょっとショッピングモールへ行く事にDASH!DASH!DASH!


着替えようとしている妻に

こんなのあるよ笑笑

妻「えっ!」「まじ?」

私「えっ」「まじ!」

妻「もー笑笑」

私「あはは笑笑」

(えっ!断られると思ったらフツーに履いた!!

おもちゃもインびっくり

じゃあ行こーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

いざ

車で

「いやぁ」「ヤバっ」

妻「これダメだ」「ムリだ」「当たる笑笑」

私「あはは笑笑」

車の中でちょっと興奮しながら

ショッピングモールに到着照れ


洋服見たり、昼ごはん食べたりして!

妻は「ヤバっ」「あたるんだよね気づき

「なんか垂れてきそう笑笑」と言いながら

カップルのように

ちょっとイチャイチャしながら

ひさびさのデートを楽しんで帰宅


家に着いての続きは79で口笛