どーもどもども爆笑


やすでーす口笛


夫婦のあれやこれや49の続き


立ちバックで

イン


パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやっ」「あっ!」「あっあぁぁぁ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔぅ」「いやぁ」「あん」

🍑が真っ赤で

妻はヘロヘロで

足はガクガク

でも

パーペチパー

🦪を締め付けてくる

まだまだいける笑笑

パーペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いぃっあっ」「ヤバっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ムリぃ」「いゃ」「まってまって」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっぃぃいっ」「あっいっっく」❤️

からの


腰もって

🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっ」「あっ」「いっ」「あっ」

「いゃ」「あっ」「あっ」「あっ」「あっ」

「なんかでる」「あっ」「あっいっっっぐ」

床に大量に滴り落ちて湖💦💦💦ができてたびっくり

からの


ベットで

上から

🕳️へ


足をもって

妻の頭の方は

🌰

がえしのかんじで

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

🦪から

クチュクチュ

音たてながら

溢れ出るものが💦💦💦

からの


妻が

「もームリ泣」「行って」

って言うから


抱きしめて

ゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

一緒に❤️

ドクンドクンと

脈を打ちながら

妻の中へ


妻は

脈を打つたびに

ビクンビクンと

感じてて


そのまま

💋したり

ちょっとマッタリして


お掃除💋してもらって

一緒に🚿浴びて

今回の夫婦の営みは終了ーしましたラブ


やっぱりスキンシップは大事だし

たまには

若いカップルのような

激しいのも有りだなぁ笑笑