どーもどもども爆笑


やすでーすウインク


今日のあれやこれやは

バレンタインデーの巻


毎年バレンタインデーは

チョコではなく

パンツをプレゼント🎁してくれる爆笑


今年は

花柄のボクサーパンツびっくり

毎年派手なのプレゼント🎁してくれるなぁ笑笑

長男とお揃いだし口笛

オデコディープパッチ

でも

来月のお返しが

怖いんだよねー笑笑キョロキョロ

今年のお返しは

セクシーな下着でもお返ししようなかなぁ笑笑口笛


まぁー

そのうちリクエストがくるんだろうなぁーガーン

こわやこわや

UQモバイル


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


BORDER FREE cosmeticsセット


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


EcoFlow Japan


リッドキララ


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット