どーもどもども照れ


やすでーす口笛


夫婦のあれやこれや44は

この前の週末「妻性欲爆発」

私「もー勘弁してよ」の巻


仕事終わってやっと休みだぁ!っと帰宅爆笑

🛁お風呂はいって🍚ご飯食べて

リビングでゆっくりしている時に

妻にちょっかいを出してたら

妻が「後でねラブ」って

おっ!今夜はあるな笑笑っと

テンションアップアップアップアップ


子供達が寝静まり

妻が寝室へ口笛


いつもながら

濃厚な💋でスタート


耳から首すじへ


おっ

πモミモミ口笛


洋服ヌギヌギ


Eカップの

お胸と

Tバック姿を

堪能して

chi

首を

レロレロ👅

チャパチャパラブ


🌰へGODASH!

すでに

🦪は大洪水状態💦


て 万で

Gをちょんちょんすると

溢れ出るものがラブ


妻もスイッチオーーーーーン爆笑


もーお願いって


ヘルメット⛑️装着して


上から

🕳️へ

イン

からの続きは45でラブ