どーもどもども爆笑


やすでーすおねがい


今日の

夫婦のあれやこれやは

昼間からしちゃったの巻


仕事が休みの平日の昼間に

お風呂の掃除をしてたら

(普段は浴槽のみだけど1ヶ月に1回天井、壁、床、鏡をまるっと大掃除してる)

脱衣所から妻が

「もぉー終わる?」

私「流して終わりー」

妻「わかったー」

・・・・・


ガチャ!

下着姿の妻が入ってきたびっくり

私「何?どーした?」

妻「えっ!手伝うよ笑笑」


いつもお湯が跳ねるから

裸で洗ってるから


私「おい!ちょっと待て!待て!」

妻「別にいいじゃぁんラブ


全く掃除する気のない妻が

抱きついてきて

そのまま

🍄を

パク

私「おい!やめろぉ笑」

妻「いいじゃーん」


はい!

スイッチオーーーーーンラブ


仁王立ちで

少しそのまましてもらって

頭押さえて

奥まで

「ゔぅ」「あっ!」「あゔっ」

言いながら

咥えてて


さらに奥まで

「ゔぅゔぅ」「あん」「ゔっ」

ヨダレが

胸に垂れてるのがエロくて

◯ーションはないから


ボディソープつけて

πで

挟んでもらって

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

あーーいい感じ口笛


そのまま洗いっこして


お互いテンションアップアップアップアップアップ

ベットへGODASH!DASH!DASH!