どーもどもども照れ


やすでーすおねがい


夫婦のあれやこれや36の事後


昼寝💤から起きると

妻が頑張ってくれたから

マッサージしてあげよっか?ラブ


えっ!お願いします口笛


首から肩へ

背中から腰へ

お尻から太ももへ

太ももからお尻へ

私「ねぇ?その辺だけ行ったり来たり長くない?」


妻「そんな事ないよ!はい!仰向けになって」


すると

やすタワー🗼になってて


妻「えぇーーなんで?」笑笑


私「そりゃーずっとTバック越しに湿ってる感じが伝わってきててマッサージされててソフトタッチさればなるだろー笑笑」


妻「はいはい笑笑」


すると

私の顔の上に立ちそのまま座って

顔に🍑を

妻は🍄を

咥えはじめて

なんか

Mになった気持ち笑笑

妻がどこまで

責めてくるか

期待を膨らませて

スイッチオーーーーーンラブ