どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれやは

仕事終わって帰ったら妻の姿にビックリ‼️の巻


玄関をガチャ

「ただいまーニコニコ

「おかえりー口笛

おっ!

妻の機嫌が良さそうだなぁーウインクって思いながら

車のガキやら

仕事道具やらを

玄関の棚に片付けてたら

ん?あれ?次男が迎えに来ないなぁ?

あれ?いつも雰囲気がちがうなぁーっと思いながらリビングへDASH!

キッチンから妻が

「子供達はじじとバーバーの所に

  泊まりに行っちゃったよー音譜


私「えっ!そーなの?なんで?」

妻「長男がたまには泊まりに行こうかな?」

じじ「えっ!いいよ!」

次男「一緒に行きたい」

じじ「みんな来ちゃいなよ」

みたいな流れでいっちゃったグラサン

私「そーなんだ」

ってリビングでテレビを見ていると

妻が


「ねぇー音譜ご飯にする?

  お風呂🛁にする?

   それともーーー?❤️わ❤️た❤️し❤️?」


ってふざけて言ってきてテンション高くて機嫌がよくてふざけてバカな事言ってんなぁと振り向くと


ハートハートハートハートハート下着姿の妻がハートハートハートハートハート

(しかも私の好きなレースのTバック)


私「えっ!どーした!?」

妻「えっ!こーゆーのやってみてよ

っていつもふざけて言ってるからやってみた笑笑」

私「じゃあ私と一緒にお風呂🛁」

妻「そーきたか笑笑  いいよ❤️」


正月休みぶりに一緒お風呂入って

カップルのように🚿洗いっこして

おっ

πと

🌰と

🦪と

🍑を重点的に

よーくよーく洗って笑笑

🍄を逆に

よーくよーく洗ってもらって笑笑

イチャイチャして


ベットイーーーーンラブ


続きは夫婦のあれやこれや30でラブラブ