どーもどもども照れ


やすでーす口笛


今日の夫婦のあれやこれやは

夫婦のあれやこれや14で

妻のことを紹介して

妻が私だけってずるいって事で

夫の私の事も需要はないと思いますが

ちょっとだけグラサン


年齢40代前半

身長185センチ

体重71キロ

バスケ🏀をずっとやってきたので

細身ながらちょっとガッチリ

よく言えば

細マッチョ笑笑💪

見た目はちょっと頑張って若づくり中ガーン

(森山未來に似てるって言われる事多数笑笑電球


チ◯長

約14センチ

太さ

トイレットペーパーの芯より有

持久力

だいぶ落ちてきたけど妻とは満足いくだけは有びっくり


妻には一様、今までで1番最高アップアップアップ

でもガバ

ガバにされた気がするって言われた泣笑ガーンニヤリ



妻が美容系にまた力を入れ始めて

ただいま脱毛中

(家庭用脱毛器のみで何回か全体的にあてただけ)

夫婦でπ  🍞へ笑笑

はじめは抵抗あったけど

慣れると無くてもいいかなって思い始めた今日この頃笑笑




まぁ

こんな感じかな?

全く需要のない話でごめんなさい🙏

これからも

夫婦のあれやこれやの営み話をお願いしまーす。ウインク